【仕事場にプリクラ】 No.256

【仕事場にプリクラ】

しーん。

氣が付くと事務所に一人。

“今日も遅くなってしまったなあ。”

社員証の入ったケースを裏返すと

家族で写ったプリクラ。

よし、もうひとふんばり頑張るでぇ。

【仕事場にプリクラ】 No.256」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。

    モアイさんが必至になって働いている時間、私は、ぐっすり寝ているんでしょうね。すいません。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >お疲れ様です。

    >モアイさんが必至になって働いている時間、私は、ぐっすり寝ているんでしょうね。すいません。。。
    -----
    私がぐっすり寝ている時間にセッキーさんは活動しているではありませんか。

    この一山超えたら、少しゆっくりするべい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も手帳の中に子どもと奥さんの写真。

    2人とも笑って写っています。

    これを見ると元気が出ますね。

    いっしょ、一緒(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >私も手帳の中に子どもと奥さんの写真。

    >2人とも笑って写っています。

    >これを見ると元気が出ますね。

    >いっしょ、一緒(笑)
    -----
    そうですね。

    私のプリクラは妙に古くて、こんなにちいさかってんな、と感慨にふけってしまいます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    泣かせますねえ。
    私も手帳にプリクラ入ってますよ。

    お父ちゃんは妻子のためにがんばってるんだねえ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >泣かせますねえ。
    >私も手帳にプリクラ入ってますよ。

    >お父ちゃんは妻子のためにがんばってるんだねえ。
    -----
    かなにゃんさんのダンナさんもきっとそうですよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >すぐ見えるところにプリクラがあるのがいいのでしょうね。机の上に写真を置かないといけないかも。
    -----
    能率上がるかな。
    明日置いてみよう。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル