【感づかれている】 No.780

【感づかれている】

No.150【子供達は股間好き】にも書きましたが、

子供達は今も親の股間が大好きです。

お父さんにはわかってもらえると思いますが、

男のナニは本人意識しない時にも勝手に充血します。

どうも子供達も状態に違いがある事を感づいているようですが、

表立って確認せず、微妙に触りに来ます。

 お父さん、このような事を感じていませんか?

よし、ここに書いたことをきっかけに、

子供に聞いてみようかな。

今日は、変な話で、申し訳ありません。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【感づかれている】 No.780」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    男親はわかりますよ。
    三男は床に寝て床に当てて動いていますよ・・・。
    どこの家庭でもそうだと思いますが母親は
    「やめなさい」といいますね、股間いじりしていると。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >男親はわかりますよ。
    >三男は床に寝て床に当てて動いていますよ・・・。
    >どこの家庭でもそうだと思いますが母親は
    >「やめなさい」といいますね、股間いじりしていると。
    -----
    あったかいんだよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >うちの子は、タオルを引っ掛けて走り回っていました。私の小さい頃したのだろうか?
    -----
    つわものだあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おっと、母親は仲間に入れない話ですね。
    やっぱり、こういうことは男同士でないとね。
    ところで、股間いじっているときは母親として注意した方がいいのかしら?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    残念ながら母はその気持ち分かりません。
    一時期、長男が2歳前後の時に、股間をこすりつけながら寝付く癖があって、こっぴどく怒ったことがあったけど、それで良かったのかなぁ・・・って思いました。
    ほっといても、自然に治ったのかもしれませんね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    kametaさん
    >おっと、母親は仲間に入れない話ですね。
    >やっぱり、こういうことは男同士でないとね。
    >ところで、股間いじっているときは母親として注意した方がいいのかしら?
    -----
    外ではやっていないと思うので、
    家でくつろいでいるのだと思いますよ。

    私は注意しなくても良いと思うけどな。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >残念ながら母はその気持ち分かりません。
    >一時期、長男が2歳前後の時に、股間をこすりつけながら寝付く癖があって、こっぴどく怒ったことがあったけど、それで良かったのかなぁ・・・って思いました。
    >ほっといても、自然に治ったのかもしれませんね。
    -----
    調子がありますからね。

    自然に直ったと思うな。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル