【朝走るか】 No.734

【朝走るか】

“朝走るか?”

“いいよ。 どこまで走る?”

“公園まで。”

兄ちゃんは、走らなかったけれど、

次男は走るってさ。

 けど、6時までは寝るようにね。

【朝走るか】 No.734」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >暖かくなってきたのでジョグですね。
    -----
    起きてきたけど、
    "あったかくないから"
    ってこたつむりでした。

    私だけ走ってきたよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えこえこ112さん
    >早起きさんなんですね^^
    -----
    子供達の起床時間はたいがい早いです。
    21時に寝て、太陽と共に起きる感じです。

    ゆっくり寝てるときは、
    "昨日疲れてんなあ。"
    と思いますもの。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >マラソンの相方になるかもしれませんね。親子で出場なんて、映画マイウェイの世界ですね。
    -----
    今晩は、堺シティマラソンの提案をしたいと考えています。
    ここ2年走っているので、出ると思います。

    去年の時点で奥さんは長男においていかれて、次男と一緒に走っていました。
    今年はどうなるでしょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も・・やろうやろうと思って・・・
    何ヶ月?何年かしら?!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    姫杏さん
    >私も・・やろうやろうと思って・・・
    >何ヶ月?何年かしら?!
    -----
    走る秘訣を伝授しましょう。

    "大会に申し込む"
    これが一番です。

コメントを残す