【蹴らずに走る】 No.5302

【蹴らずに走る】

泉州、姫路城とたくさんの写真を撮ってもらったが、

走り方が気に入らない。

足が前に出ていて、身体の真下で踏めていない。

なぜだべ。

気分が慌てているのかなあ。

身体の真下で踏めたらもっと速くなるんちゃうんと思いながらjogしています。







足を本当にドラえもんのような気分にして、

足首、ふくらはぎには全く力を入れす

着地の際に本当に置くだけにしたら

ピッチが速くなることを実感し、

この走り方を身体に染み込ませようと、実験中



 ケニヤ人のように細いふくらはぎになる、

と風呂上がり、身体を拭いている時におまじないをかけています。



まだまだ速く走れると思うし、自分自身に期待しています。

またこれからもしみじみと積み重ねて、新しい世界を見たい。



今思いました。

 いつもワクワクしているけど、

 死にそうな時も私の場合、死ぬ恐ろしさよりも

 死後の世界に行けるワクワクの方が大きいかもしれない。 いやまじで。





去年の写真 姫路城マラソンの41km過ぎ

今年、ゴール前

同じような疲れ具合で同じようなタイミングの写真だけど、
今年は足が前に出てるし、かなり後傾してるなと思うのです。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す