【おっ 】 No.756

【おっ 】

奥さんと子供達が おばあちゃんの家に行き、

家に帰っても、

我が家は、  シーーーン

何書こうかなと、部屋を見回すと、

 おっ 

  日めくりカレンダーがめくられていたよ。

こんなことで幸せを感じてしまう私って、ラッキーな人間だな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【おっ 】 No.756」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >いい家族愛ですね。
    -----
    ありがとうございます。

    エンスト新さんのおうちも早く家族の皆が元気になればよいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    春休みですね。そう言えば、家で自分ひとりで夜を過ごしたことがないように思います。家内と一緒にずっと働いてきたから・・・子供達にこういう体験をさせてあげられなかったなあ。こういうの必要ですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >春休みですね。そう言えば、家で自分ひとりで夜を過ごしたことがないように思います。家内と一緒にずっと働いてきたから・・・子供達にこういう体験をさせてあげられなかったなあ。こういうの必要ですよね。
    -----
    親に必要だと思います。

    家族のありがたみがわかりますもの。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今頃、ご実家で奥さんとお子さん達、楽しんでらっしゃるかな?

    1人に時間、寂しいけれど、たまにはいいですよね。
    私、案外好きです^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そこに人の気配がありますね。

    ワタシはひとりになるのが大好きです。
    何しようかとワクワクしちゃって。

    いつもできないような、人目を気にしないだらしな~いことして過ごしたいなぁ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あっきいにとっても私にとっても、おじいちゃんおばあちゃんの家は気楽に泊まりにいけるところではないので、ちょっとかわいそうかなあとも思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    時には、こうして、ほっとする時間ガ欲しいですね。

    * 貴重なコメント有難う御座いました。

    TBしておきますね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    小さなことにしあわせを感じることって、ありますよね。
    そんな事に感動している、自分がまた可愛らしく思えたりもします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    うぇいくさん
    >今頃、ご実家で奥さんとお子さん達、楽しんでらっしゃるかな?

    >1人に時間、寂しいけれど、たまにはいいですよね。
    >私、案外好きです^^
    -----
    寝るとき、シーンとしている感じがちょっといやなんだな。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >そこに人の気配がありますね。

    >ワタシはひとりになるのが大好きです。
    >何しようかとワクワクしちゃって。

    >いつもできないような、人目を気にしないだらしな~いことして過ごしたいなぁ。
    -----
    正解です。

    張り切っても、あまり進みません。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あっきいにとっても私にとっても、おじいちゃんおばあちゃんの家は気楽に泊まりにいけるところではないので、ちょっとかわいそうかなあとも思います。
    -----
    そうなのか。
    そういう家もあるのですね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >時には、こうして、ほっとする時間ガ欲しいですね。

    >* 貴重なコメント有難う御座いました。

    >TBしておきますね。
    -----
    3割ホッとし
    7割さびしい、という感じです。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >小さなことにしあわせを感じることって、ありますよね。

    その通り。

    >そんな事に感動している、自分がまた可愛らしく思えたりもします。
    -----
    ラッキーな奴だな、と思いますね。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    おっ : 何か最近タイミングが合うナァー。
    やること小さいけれども、大きい幸せ感じている
    マグロ屋ヒロちゃんなのですが。もう少し具体的にいいますと。
    早寝早起きは健康の元と言う事で。朝起きが段々早くなっているんだけれども。外を散歩するにはまだ半月くらい早いんですヨ。それで、冷蔵庫を開けて見るようになったわけサ。そして、先ず。お味噌汁を作ったの。そしたら我ながらとても美味しかったの。その日西友によったら柳葉魚といわしの生干しがとても廉かったの、脂が乗っていて ・・早速買って帰り。焼いてみたらまたこれが上手に焼けて、お母ちゃんから褒められたの、つい先日。食育・ 食事道の公園を聞いてきたばかりで、聞いたことを思い出しながら栄養のバランスをも考えながら色々やっているとマグロの仕事の道に嵌った時と同じ雰囲気なんだけれども。二人で「美味しいね ・・。美味しいッショ 。」って 朝ごはんを食べながら幸せだなあーと感じるマグロ屋ヒロちゃんでした。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    誤解を招かないように追伸します。

    一人の幸せに水を差す気はさらさらありませんので、隣にある私も公園を散歩して森林浴をしながら
    「幸せだなあー」と叫んだりしますから。この公園は日本スズランの群生地で有名でもあるのですが、昨年春は此処の雑草狩りに夢中になっていました。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    春休みですねー!
    我が家の子どもたちも、おばあちゃんちに2泊して、昨日帰ってきました。
    にぎやかです。
    子どもがいるって、すごいパワーですね!
    ありがたいことです!

  17. SECRET: 0
    PASS:
    えこえこ112さん
    >ちょっと寂しかったりしたんですね~?!^^
    -----
    そのとぉりっす。

  18. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >おっ : 何か最近タイミングが合うナァー。
    >やること小さいけれども、大きい幸せ感じている
    >マグロ屋ヒロちゃんなのですが。もう少し具体的にいいますと。
    >早寝早起きは健康の元と言う事で。朝起きが段々早くなっているんだけれども。外を散歩するにはまだ半月くらい早いんですヨ。それで、冷蔵庫を開けて見るようになったわけサ。そして、先ず。お味噌汁を作ったの。そしたら我ながらとても美味しかったの。その日西友によったら柳葉魚といわしの生干しがとても廉かったの、脂が乗っていて ・・早速買って帰り。焼いてみたらまたこれが上手に焼けて、お母ちゃんから褒められたの、つい先日。食育・ 食事道の公園を聞いてきたばかりで、聞いたことを思い出しながら栄養のバランスをも考えながら色々やっているとマグロの仕事の道に嵌った時と同じ雰囲気なんだけれども。二人で「美味しいね ・・。美味しいッショ 。」って 朝ごはんを食べながら幸せだなあーと感じるマグロ屋ヒロちゃんでした。
    -----
    自分で作ったご飯をおいしく食べれたら、もう、確かな幸せです。
    私も料理を研究しようかな。

  19. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >誤解を招かないように追伸します。

    >一人の幸せに水を差す気はさらさらありませんので、隣にある私も公園を散歩して森林浴をしながら
    >「幸せだなあー」と叫んだりしますから。この公園は日本スズランの群生地で有名でもあるのですが、昨年春は此処の雑草狩りに夢中になっていました。
    -----
    私は公園で吸殻拾いに生を出していたりします。

  20. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >春休みですねー!
    >我が家の子どもたちも、おばあちゃんちに2泊して、昨日帰ってきました。
    >にぎやかです。
    >子どもがいるって、すごいパワーですね!
    >ありがたいことです!
    -----
    子供ってパワーの塊だと思います。

    元気な子供が一番です。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル