【歳を取るのが楽しい人】 No.5308

【歳を取るのが楽しい人】

私は歳を取るのが楽しい。

50歳台になって、
走るとたまに年代別で入賞して賞状やメダルを貰えたりすることもあるが

それより何より、
日々、新しい世界が覗けるじゃん。
朝起きたら、その日の扉をバーンと開けて、
 ”今日一日よろしくー!!”
って、マンガみたい?!

私、お気楽過ぎるかな。



朝起きれたらね。



朝になっても目覚めない日が”必ず”来るのだから、
朝起きれたら”ラッキー儲けた”って思って
張り切って一日を過ごせばよいのだと思います。

それが嬉しくって私は
通勤ランの時に”おはよう、おはよう”と挨拶しているのかもしれないね。









あさー!!



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す