【最悪の予習】 No.5322

【最悪の予習】

月曜日から微熱があって、頭が痛い。

髪の毛を触ると頭皮が痛い感じで、右耳も痛いような。

まだ痛い、微熱も続いている。



原因はわかっている。

遊び過ぎからくる、疲労だ。



昨日は嫁さんと息子達は爺婆の家に行ってしまって

晩御飯は一人。

風呂入っている時に脳みその血管がぷちっといったらどうしようと

考えながらカレーを食べた。



 【1】サッカー部のコーチのLINEに助けを求める

 【2】Facebookで助けを求める

 【3】119を押して救急車を呼ぶ



【1】、【2】は騒ぎ過ぎだし

【3】だよな、と思いながらも、いざというときは近くに誰かいてほしい

気持ちを感じました。



元気だと全然気になりませんが、調子悪いとちょい不安ですね。



けど、原因はわかっているのだから、連日の早寝で少しずつ元に戻していきます。





富士急行の普通電車 リサとガスパールだらけでかなり可愛いです。

コメントを残す