【私をお使いください】 No.5385

【私をお使いください】

生まれてくる前に神様から

 あなたはこのように生きます

と指示書をもらってお母さんのお腹の中に入るのに

生まれてくる時には、その記憶は消されてしまって

人生が始まるらしい。



 面白いことを言うなあ







 あなたはこのように生きます

に近づくと

 ワクワク

するのだって。 だから方向がわかるって。







けど、私はいまいち何をしたいかがよくわかっていない

 ワクワクする方向はわかる



なんかお気楽で

サポートする係が得意な様子



何でもやりまっせ、 神様 自由に私をお使いくださいな。







五里霧中も楽しいものよ。

まあ、ワクワクする事しかやっていないのだけどね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す