【他人の苦しみはわからない】 No.5397

【他人の苦しみはわからない】

8回目の 3:45チャレンジ

水曜日からの嫌な気分も何のその。

走り出してみたら調子が良くて

6km 18:35 3:44 22:19

2km 3:44 3:45 7:29

ぶっちぎれていたが意外と走れていると感じたので、ラストは

3km 7:48 4:00 11:48

トータル11kmも走れました。

1本目は7kmも目指せそうな勢いでしたが、

 ”楽しみはとっとかな”

と自重しました。



スタート時に最後尾だったのも気楽で良かったのかもしれません。

今年の暑くなさには本当に助かっています。

この積み重ねがマラソン2時間45分を切ることにつながっていると思うだけで

顔がにやけます。

そりゃ苦しいけれど、楽しいです。

周りにも仲間がたくさんいるのもありがたい。

これからもぼちぼち頑張ります。





これは先週の写真でござる。

どうぞどうぞ、って流されたら、気がつけば外側トップ(^^;










ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す