【リンスでシャンプー】 No.696

【リンスでシャンプー】

“あれ、泡でえへんなあ。”

“これはリンスや、今日は、それでいいわ、そのままいけ。”

と、言っていたら、

“あれ、あわでえへんなあ。”

おまえもかい、次男も、リンスで頭を洗っていました。

“髪の毛がするするする。”

いいこっちゃ、こういう事もあるよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【リンスでシャンプー】 No.696」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昔リンスでシャンプーしたら、髪の毛がごわごわになっちゃたんですよ。
    その後シャンプーしても、ダメなの。

    昔のリンスは質が悪かったのかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >ぼくもやってしまいました。
    >もう一度、シャンプーしてから
    >リンスしちゃいました。
    -----
    私はリンスインシャンプーで間違いなし。
    子供達も、私を真似なさい。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >自分はボディシャンプーで頭洗った事ありました・・・。
    -----
    キレイになりますよね、OKです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >昔リンスでシャンプーしたら、髪の毛がごわごわになっちゃたんですよ。
    >その後シャンプーしても、ダメなの。

    >昔のリンスは質が悪かったのかな。
    -----
    そうなのかな。

    私が小学生の時はリンスの存在を知らなかったな。

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル