【同じことをする人に反応する】 No.5405

【同じことをする人に反応する】

長居ウィンドを早々に終了し、皆を応援しつつ逆走jog

声を掛ける代わりに拍手する時もあるのだけれど、
向こうから走ってくるおっちゃんが

 拍手する私に拍手した(@_@)



そのおっちゃんに吸い寄せられるように並走して
お話しながら、2周もjogしてしまったよ。

声かけたら、返してくれる人も嬉しいし、
手振ってくれたら、振り返したり、
拍手したら、拍手返してくれたり、

反応してくれると嬉しいよね。

通勤ランで挨拶しても
反射のように挨拶してくれる人もいます。
私もきっとそんなタイプだと思いますわ。





昨日は雨予報だったので、流石に少人数でした。











ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す