【角好き】 No.1347

【角好き】

“かどかど。”

昨夜 次男と一緒に寝たら、

次男が布団の角を探している。

“お前も角好きなんか?”

“うん。”

嫁さんも大好きなのだな。

タオルや毛布の角を触ることが。

皆それぞれの精神安定剤を持っているのね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【角好き】 No.1347」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スヌーピーに出てくる
    ライナスでしたっけ?
    毛布持っている子も
    確かそうですよね
    角好き。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >これは私には理解不能です。
    -----
    私も理解不能なのですが、
    嫁さん曰く
    "知らぬ間に角っこを探している。"
    そうです。

    お気に入りの角っこもあるそうです。
    角がない時は中央を折り曲げて角を作るらしい。

    その角を触っていると落ち着くそうなので
    何らかの役割があるのでしょう。

    奥が深そうです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >スヌーピーに出てくる
    >ライナスでしたっけ?
    >毛布持っている子も
    >確かそうですよね
    >角好き。
    -----
    スヌーピーの作者も
    角の不思議さに気が付いていたのだと思います。

    このタオルの角がいい、とか、
    本人にはこだわりがあるようです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル