【手を貸さない】 No.1364

【手を貸さない】

“お父さん、時計貸して。”

“いいよ。”

と、左腕を差し出す。

すっちゃかやっているが、

なかなか私の腕から時計をはずせない。

 せっかくのいい機会だ。 もう少し観察していよう。






【手を貸さない】 No.1364」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この“ちょっとのいじわる”が必要な時もありますよね。
    優しすぎるお母さんにはこれができないのです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >この“ちょっとのいじわる”が必要な時もありますよね。
    >優しすぎるお母さんにはこれができないのです。
    -----
    こんなことが必要なようですね。

    積極的に意地悪をするのだ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >興味ある事に手を貸す
    >大事(だいじ)ですね。
    -----
    手伝わないけどね。

     観察あるのみです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >いつも愛用してる腕時計を、息子に譲りましたが・、喜んで・・受け取ったが・。あまり見かけない・・。
    -----
    私も中学のときに親父に時計を譲り受けました。

    あまりしなかったなあ。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル