【遊ぶ計画】 No.1337

【遊ぶ計画】

“今日は釣りに行こう。”

“いいよ。”

“野球セットも持っていって、キャッチボールもしよう。”

“おお。”

“先に大きな滑り台の公園で遊んで、後で釣りに行こう。”

“なんで?”

“夕まずめの方がよく釣れるやろ。”

“ほう。”
“そうやな。”

 ほんまにこいつらはよく遊ぶなあ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【遊ぶ計画】 No.1337」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >遊び力のある子はどんどん成長しますよ。
    -----
    段取りを考えるのがうまいです。

    私が聞いても、納得しているものなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >元気100%ですね^^
    -----
    よかよか、ということにしておきましょう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    遊びは子供の仕事ですからそれを良くするとは、
    大人になったら、大人のビジネスを良くするのでないでしょうか?ですから、今のうちからシステマテックにすることを身に着けては如何でしょう。行き当たりばったりでは無く、優先順位をつける癖を身に着けることを習慣化する。そうすれば計画を立てれる。早め早めに準備を出来る。実行したら振り返り改善点がないか反省してみる。結果を評価しておく。ETC 。これを、お子達にやっていただきますと、ご両親はまたまた、磨きがかかりますがな。
    楽しみやナー

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > すべて・遊び三昧・、このココロは大切ですね。
    -----
    私も賛成なのです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >遊びは子供の仕事ですからそれを良くするとは、
    >大人になったら、大人のビジネスを良くするのでないでしょうか?ですから、今のうちからシステマテックにすることを身に着けては如何でしょう。行き当たりばったりでは無く、優先順位をつける癖を身に着けることを習慣化する。そうすれば計画を立てれる。早め早めに準備を出来る。実行したら振り返り改善点がないか反省してみる。結果を評価しておく。ETC 。これを、お子達にやっていただきますと、ご両親はまたまた、磨きがかかりますがな。
    >楽しみやナー
    -----
    先日の魚釣りツアー、
    私たちがルアーを投げていると、
    ベテランさんが次々来ました。

    "みな、夕まずめを狙ってきてるねんな。"
    と私たちの方針が間違っていないことを
    確認しました。

    知らぬ間の反省会はできている様子です。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル