【ギャグの使い所】 No.1307

【ギャグの使い所】

“時間割合わせたか?”

“合わせてない。   ♪でもそんなの関係ねえ ♪でもそんなの関係ねえ。”

 ギャグの使い所としては、正しい。

 時間割は、 合わせとけよ。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

田中宇の国際ニュース解説
世界はどう動いているか
http://tanakanews.com/

日本の外からニュースを知ることの大切さを実感します。
私もこれから勉強しますので、あなたも一緒にいかがですか。






【ギャグの使い所】 No.1307」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小島のりおは
    小学生の間で特に流行っているみたいですね。
    携帯の着信音にもなっているそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    小島よしおの間違いでした。
    すいません…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >小島のりおは
    >小学生の間で特に流行っているみたいですね。
    >携帯の着信音にもなっているそうです。
    -----
    "でもそんなの関係ねえ"
    は以前から聞こえていましたが
    小島よしおは最近知りました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まるちゃん1100さん
    >どこも一緒ですね^^我が家の一番人気はドランクドラゴンです。親子共々ファン♪
    -----
    私は何周も周回遅れで
    ギャグと名前と顔が一致していません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの子もしょっちゅう言っています。
    -----
    ギャグだけに限りませんが、
    TPOがバシッと決まると
    すっきりしますね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >小島よしおの間違いでした。
    >すいません…
    -----
    気にしないで。

    小島のりおでもぜんぜん問題ありません。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    放浪の達人さん
    >田中宇のニュースは毎回見てますが
    >ほとんどその通りになるのがすごいです。
    -----
    放浪の達人さんに大きく影響を受けています。

    ありがとうございます。

    こんなことを知ると
    世界の見方が変わりますよね。

放浪の達人 へ返信する コメントをキャンセル