【子ども達の成長を実感する】 No.5487

【子ども達の成長を実感する】

久しぶりにサッカー部へ

チーム対抗の2年生から6年生まで、

コーチ、お母さん、ダンス対決まであって

その中で審判として笛を吹いてきました。



こないだまでは集まって喧嘩しに来てるんか、と思う学年も、

サッカーに対する姿勢や、得点してチーム全体で喜ぶ姿を見て

逞しくなったなあ、ちゃんと成長してるやん、

と嬉しくなりました。

子ども達の頑張りもありますが、

コーチの指導、

親御さん、地域全体の見守りがあってこそだと思います。



相変わらずおかんの話は面白くて

どこのチームのお母さん方も寄り集まっては

馬鹿話(いや、真剣なお話)に花を咲かせていました。



中学生になったOBも顔を出してくれて、

大きくなりすぎて誰かわからない(@_@)



コーチ2勝、お母さん1勝と素晴らしい成績を上げました。

きっと、今日、明日身体が痛いと思います。

十分にケアしてください。



私はといえば普通に走った時の5倍しんどいです。

目覚ましがなっても起き上がれません。



けどまた忘れられる前に顔を出します。

その時は仲良くしてください。 よろしくお願いします。










ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す