【誰かがポロッと】 No.5488

【誰かがポロッと】

誰かがポロッと

 ”日報楽しみにしています”

などと言うものだから

のんきな私はいそいそと

毎朝日報を書いているのですが、

十数年も書いていると

誰に書いているかはウヤムヤになってしまって

自分の夢を実現するために書いているような氣もします。



 少しでも人に良い影響を与えられたらいいな

 ご機嫌な大人が増えたらいいな

 幸せは自分で感じるのよ

と思いながら、毎朝パソコンに向かっています。



今日も目が覚めた。(覚めない日が来るから)

一日ご機嫌に過ごしましょう。





グオーって、Uターンしている龍さんを見つけました。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す