【一人暮らし】 No.1312

【一人暮らし】

“お父さん、 一人暮らしって、いいなあ。”

“なんでや。”

“だって、箱ティッシュのふたを、絶対開けれるやん。”

 お主、

  すでに

   頭の中に 一人暮らし が、

     あるな。

【一人暮らし】 No.1312」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの長男も、家を出たくて出たくて・・・
    とうとう今年、大学に合格してそれを実現しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >先を見据えた計画ですね^^
    -----
    長男の頭の中にはいくつかのプランがある様子です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの長男も、家を出たくて出たくて・・・
    >とうとう今年、大学に合格してそれを実現しました。
    -----
    元気に過ごしていますか。

    青春しているのだろうなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    長男くんの頭の中には、限りない『何か』がありますね。
    何事も、イメージすることから始まると思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    出勤途中@ほわほわさん
    >長男くんの頭の中には、限りない『何か』がありますね。
    >何事も、イメージすることから始まると思います。
    -----
    ほわほわさんも感じますか。

    私も感じるのだなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル