【読書環境】 No.1259

【読書環境】

我が家のLDK

食卓の足元に

図書館から借りてきた本が置かれています。

ゴロゴロしていても

手を伸ばせば、本が読める。

 写真で紹介できないのが、残念だなあ。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

子どもが育つ“父親術”
http://www.mag2.com/m/0000233760.html

このお父さんの観察力、考察力は只者ではありません。

バックナンバーが読めないのが残念ですが、
みんなで頼めば、きっと公開してくれるよ。








ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【読書環境】 No.1259」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    マイブログへのコメントありがとうございました。
    自宅におもちゃより本がちらかるようになって数年経ちました。
    手を伸ばせば・・・とまではいきませんが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちは、リビングのすぐ隣が子供部屋で、いつもドアは開けてあります。
    本は自分の本棚から自由に出して読んでいます。
    子供たち、いつも本読んでるから、うちも結構すぐ読める環境なのかも・・・です♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 小生もまったく同じです・・。
    -----
    そうですか。

    ちょっと嬉しいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    虹の母さん
    >はじめまして。
    >マイブログへのコメントありがとうございました。
    >自宅におもちゃより本がちらかるようになって数年経ちました。
    >手を伸ばせば・・・とまではいきませんが。
    -----
    よい環境ですよね。

    訪問、書き込み、ありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちは、リビングのすぐ隣が子供部屋で、いつもドアは開けてあります。
    >本は自分の本棚から自由に出して読んでいます。
    >子供たち、いつも本読んでるから、うちも結構すぐ読める環境なのかも・・・です♪
    -----
    すごいなあ、うちにも本棚がありますが、
    大人用の本ばかりで、
    子供用の本は学習机の上に並んで入ます。

    ゾロリや
    恐竜の本が沢山並んでいますよ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル