【でっかい枕】 No.1266

【でっかい枕】

二段ベットの下で

次男が

私の背中をさすって

“でっかいまくらやなあ。”

 だって。

 なかなか面白い事を言うねえ。

  今日は、甲子園に 行くのだ。






【でっかい枕】 No.1266」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    父親の背中は大きく感じるのでしょうね。

    今日の日記にJR東京駅駅前の丸ビルに
    本物のモアイ像が17日まで展示されているので
    載せました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >父親の背中は大きく感じるのでしょうね。

    >今日の日記にJR東京駅駅前の丸ビルに
    >本物のモアイ像が17日まで展示されているので
    >載せました。
    -----
    ありがとうございます。

    今から見に行きます。

     シュワッチ!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば、小さな頃親父の大きなおなかの上に乗っかるのが好きでした。
    息子が保育園の頃、一緒にお風呂に入るとき、彼の目の前にあるナニに向かって、「お父さん、でっかいなあ」と言われたことがあります。そう言われてもなあ・・・
    甲子園、応援お願いしますよ。阪神勝たせてね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >そういえば、小さな頃親父の大きなおなかの上に乗っかるのが好きでした。
    >息子が保育園の頃、一緒にお風呂に入るとき、彼の目の前にあるナニに向かって、「お父さん、でっかいなあ」と言われたことがあります。そう言われてもなあ・・・
    >甲子園、応援お願いしますよ。阪神勝たせてね!
    -----
    でっかいと思ったのだろうなあ。

    阪神勝ちました。

    おめでとう、ありがとう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 男の背中に・・、いろいろな哀愁が漂いますね。
    -----
    私の背中も
    何かを語っているのだろうか。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >命が、つながっているのを感じてる枕、ですね。
    -----
    感じた事を伝えてもらえる、
    という事がうれしいです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル