【公園セット】 No.1237

【公園セット】

“公園でキャッチボールしよう。”

“しようしよう。”
“いいよ。”

我が家には、公園セットがあります。

スケーターが入っていた細長い袋に

プラスチックバット 1本

グローブ 3つ

軟球 4つ

柔らかいボール 7つ

が、入っています。

これさえ持っていけば

 だれとでも遊べるぜ。






【公園セット】 No.1237」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >1式揃っているのですね。
    >さすが関西!
    -----
    これに次男がサッカーボールを持っていけば
    完璧です。

    昔は"公園セット"といえば
    "砂場セット"
    だったのですが、
    子供が成長した証ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:

     瞬時に対応できる、スポーツグッツ。

     さすがに・・素晴らしいスポーツファミリ~!
     大きな拍手を贈りますww。!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    誰とでも遊べる容易をしてあると言うことの意味
    何を意味しているのですか?皆に何を語りかけているのですか?具体的に教えてください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 瞬時に対応できる、スポーツグッツ。

    > さすがに・・素晴らしいスポーツファミリ~!
    > 大きな拍手を贈りますww。!
    -----
    ありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >誰とでも遊べる容易をしてあると言うことの意味
    >何を意味しているのですか?皆に何を語りかけているのですか?具体的に教えてください。
    -----
    もちろん我が息子達と遊ぶのはもちろんですが、
    長男次男の友達がいても遊べるし、
    親子で来ている家族にも道具を貸してあげることも
    できるよ。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル