【残暑見舞】 No.1240

【残暑見舞】

“えのぐでえをかきたい。”

と次男が言うので

“それじゃあ、暑中見舞の返事を書こう。”

“えー。”
“めんどくさい。”

 反応、すごく悪し。

“そしたら、親父も残暑見舞 書こーっと。”

と、カブトムシやスイカの絵を織り交ぜつつ

残暑見舞を2枚書きました。

子供達もそれにつられて

残暑見舞 完成

 子供達のお陰で久々にお手紙を書く事ができました。

  ありがとう。

  残暑お見舞申し上げます。

♪あなたがずっと 追いかけた夢を 一緒に見たい♪

我が家で扇風機と共に球児の歌が回り続けています。

お変わりありませんか。

私は7月1日から職場が変わり、

新しい気持ちで毎日を過ごしています。

まだまだ暑い日は続きますが、

体調管理には十分に気を付けて、よい夏をお過ごし下さい。

いつもありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=1B81lLbu6sE
藤川球児 甲子園登板
 音が鳴ります。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【残暑見舞】 No.1240」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家なんか言っても書かないから
    担任の先生宛に代筆で残暑見舞い
    書きました^^
    モアイさんのところは立派ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家なんか言っても書かないから
    >担任の先生宛に代筆で残暑見舞い
    >書きました^^
    >モアイさんのところは立派ですね。
    -----
    うちも、
    言っても書かないから
    まず私が書いてみました。

    面白いものです。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル