【2段ベットへ移行】 No.1143

【2段ベットへ移行】

“お父さん、いっしょにねような。”

“おう。”

長男が、2段ベットの上で寝るようになりました。

それに伴い、

次男が2段ベットの下で寝るようになったのですが、

毎晩、私にお声がかかります。

 ありがたいこっちゃ。

【2段ベットへ移行】 No.1143」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >添い寝は上ですか?下ですか?
    -----
    添い寝は下の子です。

    上の子と二人寝ると、
    狭すぎて寝れないと思うな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです☆
    こちらも子供たちは早く二段ベットにしろとうるさいのですが…もう少し4人で仲良く、私は子供に挟まれて、どちらを向いても楽しみたい今日この頃です。

  3. SECRET: 0
    PASS:

     北欧家具を少し見ていたら、ココロ温まる
     優しい波動を感じましたww。

     子供達と、ベットで短時間でも同じ枕で寝るの  は、親子の絆が強くなりますね。
     

  4. SECRET: 0
    PASS:
    リベカ884jpさん
    >お久しぶりです☆

    こんにちは、元気そうで何よりです。

    >こちらも子供たちは早く二段ベットにしろとうるさいのですが…もう少し4人で仲良く、私は子供に挟まれて、どちらを向いても楽しみたい今日この頃です。
    -----
    いずれにしろ
    "今"
    を楽しむのが大切ですよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 北欧家具を少し見ていたら、ココロ温まる
    > 優しい波動を感じましたww。

    > 子供達と、ベットで短時間でも同じ枕で寝るの  は、親子の絆が強くなりますね。
    > 
    -----
    そのまま
    朝まで寝てしまっています。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うちも同じです。
    「ママ~おとなりきてね~」と、毎晩呼ばれます。
    強烈パンチにスーパーキック…毎晩闘いです。(^^;)
    これもいつまでなのかなぁ…最近は暑いって言われるし…

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昼休み中@ほわほわさん
    >うちも同じです。
    >「ママ~おとなりきてね~」と、毎晩呼ばれます。
    >強烈パンチにスーパーキック…毎晩闘いです。(^^;)
    >これもいつまでなのかなぁ…最近は暑いって言われるし…
    -----
    私は平和に寝ています。

    布団は、 着てないな。 (^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル