【いわゆるひとつのコミュニティ】 No.5546

【いわゆるひとつのコミュニティ】

昨日も大泉カインドで走ってきました。 27km 2:30:00

歳は関係なく、氣のいい仲間達とお話しながら距離を踏む。

黙々とペース走を走る練習会はあるが

走るサロンのようなこれだけ話が弾む練習会もなかなかないのではないかな。

家の話から、酒の飲み方の話から、もちろんマラソンの話

走り方のドリルまで実演したりして

ホンマ一緒に走ってくれる皆さんに感謝です。

今回は大阪マラソン前ということで

それぞれが個々の考えを元に体調と相談しながら

自分なりの練習をして帰ってゆく、

そんな大人な練習会が私は大好きです。



 大泉カインド これからもよろしゅうに。








ブログ村に復活しました。頂上は遥か彼方ですが、積み上げていきますので皆さんの協力をお願いします。

コメントを残す