【つり名人フィッシングキット】 No.1120

【つり名人フィッシングキット】

“おとうさん、つりざお とどいた。”

“よかったなあ。”

次男の進研ゼミのがんばりシールの賞品が届きました。

つりざおと、リールと、ルアーが5つ入っています。

“練習な。”

“パクッ。”

“おっ、ブリが食い付いた。リールを巻け。”

感心したのは、

兄弟二人で 説明書を読んで、

延々と 魚釣りごっこをやっている。

魚釣りをやった事があるので

釣り竿を目の前にすると、

イメージがどんどん膨らんでしまうのだろうなあ。

 じいちゃん、魚釣りに行くときは、誘ってね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【つり名人フィッシングキット】 No.1120」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >大漁になる事願っています。
    -----
    "さびき釣り"ばっかりで
    ルアーは初めてなんですけど、
    という心境です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    同じキットを頂いた息子。
    釣具屋にいって、自ら
    「○○湖にいってバス釣りがしたいのですが、どうしたらいいですか?」と質問。

    そんな質問が出来るようになりました。

    (一同、釣り堀でエサづりしかしたことがないのですけれど)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あそびすとさん
    >同じキットを頂いた息子。
    >釣具屋にいって、自ら
    >「○○湖にいってバス釣りがしたいのですが、どうしたらいいですか?」と質問。

    >そんな質問が出来るようになりました。

    >(一同、釣り堀でエサづりしかしたことがないのですけれど)。
    -----
    すばらしいです。

    うちもバス釣りの先輩を探して
    ご一緒させてもらおうかな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    5月5日に友人と船を借りて釣りに行きます。
    何が釣れるか、楽しみです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >5月5日に友人と船を借りて釣りに行きます。
    >何が釣れるか、楽しみです。
    -----
    魚釣りと
    船そのものを
    楽しんできてください。

    また報告、楽しみにしています。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Hiromi(バイリンガル教育のことなら相談にのります)さん
    >家も海外からチャレンジとってます。

    >もうすぐ努力賞もらえそう!

    >うきうきしますね~親も。

    >魚釣り楽しんでください。
    -----
    子供が楽しんでやっているのが
    何よりです。

    海外でも出来るって
    なんか、すごいですね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル