【4大プレゼント】 No.236

【4大プレゼント】

“お父さん、最近僕の欲しい物知ってる?”

長男は最近ずっと”世界遺産”のDVDの広告小冊子を読んでいます。

“知ってるよ、世界遺産のDVDやろ。”
#DVDプレーヤー自体、家にないじゃん(^_^;)

“違う、それについている4大プレゼントが欲しいねん。”

“なんでやねん。それはおまけやろ。”

と思いますが、

私も子供の頃はおまけのほうが欲しかった。

000:000:000 0/190/2030 3日



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【4大プレゼント】 No.236」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようさ~ん!
    ウチもモノ自体よりも付録が目的で買ってた。
    KnCnも「付録がついてるから買ってぇ~」って。
    やっぱりそんなもんかな~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マ~マゴン2さん
    >おはようさ~ん!
    >ウチもモノ自体よりも付録が目的で買ってた。
    >KnCnも「付録がついてるから買ってぇ~」って。
    >やっぱりそんなもんかな~
    -----
    嫁さんに話をしたら、
    "あんた、今もやん。"
    って、

    よく考えたら、図星。

    成長していないということか。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >最近はおまけの方が大きなお菓子も出ていますね。
    >世界遺産のおまけって何だろう?
    -----
    世界時計:時計上に世界地図が描かれており、ベゼルをまわすと、世界の時刻がわかります。
    世界遺産アルバム、DVD収納ケースなど、など。

    万里の長城、グランドキャニオンなど
    "ここに行った事あるよ。"
    と、子供相手に自慢をしています。(^^ゞ

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル