【あったかい】 No.1078

【あったかい】

長男と次男が寝ている布団に潜りこむ。

 なんなんだ、 このあたたかさは、・・・。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【あったかい】 No.1078」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供、あったかいですね。外出時に寝てしまった子供を抱えている時は、「熱いなあ」と閉口してしまうほどです。新陳代謝エネルギーの塊ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >ぬくもりを感じる一時(いっとき)
    >だったのですね。
    -----
    命の不思議さを感じます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 子供が放出するエネルギーは、太陽の
    > パワーと同じ保温力があるかも・。
    -----
    あるかもしれません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供、あったかいですね。外出時に寝てしまった子供を抱えている時は、「熱いなあ」と閉口してしまうほどです。新陳代謝エネルギーの塊ですね。
    -----
    まさに、
    "エネルギーの塊"
    だと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >孫が来て、隣に寝ると、電気アンカが要らないのです。
    -----
    まさにその通り、
    子供の間に入って寝ると、
    熱いくらいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >入った瞬間
    >笑顔になります(^-^)
    -----
    布団を温めてくれて
    ありがとう、
    と、
    思いますよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >わたしもいつも次女が眠る隣のお布団に、足をつっこませてもらっています。
    >めちゃあたたかい!
    >ありがとう!って感じです。
    -----
    感謝感謝
    ですよね。

ばぶるす。 へ返信する コメントをキャンセル