【ネクスト% で10分速くなる?!】 No.5568

【ネクスト% で10分速くなる?!】

日曜30km練習会 4:15 20km 1:24:55

 21:23
 42:33 21:10
 63:41 21:08
 84:55 21:14

身体が重たくて、これ以上走ってもしょうがないと20kmで終了

これからは身体を休めます。

回復するかな。







スタート地点の戻ると

 ”その靴(ズームフライ3)でよう大阪マラソン走ったな”

 ”なんとか。 そんなに重いと知りませんでしたもの”

 ”ネクスト% やと10分速くなるらしいで”

 ”そうなんですか”



言葉が足りなすぎるので、私が都合が良いように解釈すると

 ズームフライ3 から ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% に履き替えると
 マラソンのタイムが10分速くなるらしい

ということか。



それはありがたい。

ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% を履いて加古川マラソンを走るだけで

 大阪マラソンより10分速い 2:48:47

なのか。 嬉しいなあ。

夢のある、希望のあるお話じゃないか。



そやけど、この都市伝説のようなお話を 私が実験できる一人であることが

 楽しみです。




いいこと聞いた(笑)








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す