【三合開始】 No.1081

【三合開始】

“しっかり食べられるようにご飯三合炊いたで。”

我が家にも1食三合の時代がやってきました。

 たくさん食べて、大きくなりなさいよ。

【三合開始】 No.1081」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小学校2年生ぐらいから
    大人大人以上に食べるようになりますね。

    小2の孫がそうです。」

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >成長の証を感じますね~
    -----
    3合いきなり平らげていましたからね。

    成長を感じます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >小学校2年生ぐらいから
    >大人以上に食べるようになりますね。

    >小2の孫がそうです。
    -----
    おじいちゃんの家で張り切っている可能性も
    ありますね。

    そういえば、
    土曜日実家で焼肉を食べたときに
    鬼のように食べていました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    我が家は食べ過ぎなんでしょうか…
    2合では足りないことがあるので、たまに3合です。(^^;)
    余った分を冷凍しておいて、足りない時の足しにします。
    モリモリ食べる姿は、見ていて嬉しいものです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわさん
    >我が家は食べ過ぎなんでしょうか…
    >2合では足りないことがあるので、たまに3合です。(^^;)
    >余った分を冷凍しておいて、足りない時の足しにします。
    >モリモリ食べる姿は、見ていて嬉しいものです。
    -----
    そのとおりだと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >おお~っ☆
    >この1年が また楽しみですね♪
    -----
    これから、みるみる増えるのではないか。

    大きくなるために、しっかり食べよう。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 普段の食の量変化で、子供の成長が
    > 明確に・・。
    -----
    実感できます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル