【踊っちゃうよね】 No.1096

【踊っちゃうよね】

“おはよう。”

 ビクッ。

長男がトイレから出たところを

私が通り掛かりに声を掛けたら、

長男がビックリして、踊っていました。

私も 夜 走っていて

暗闇のガードレールに人が腰掛けていることに

気が付いた時など、

驚いちゃって

相手の人が驚くくらいに

踊ってしまいます。

 そういう事、ありますよね。

【踊っちゃうよね】 No.1096」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    机につっぷして転寝している時
    高いところから落ちる夢を見て踊ってしまうことがたまにあります(*^^*)
    あれって、心臓が強くなるかナァ?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >一種のあせりですね。
    -----
    そうでしょう。

    その後にテレが来ますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    たまごとすさん
    >机につっぷして転寝している時
    >高いところから落ちる夢を見て踊ってしまうことがたまにあります(*^^*)
    >あれって、心臓が強くなるかナァ?
    -----
    みんな踊ってるんだぁ。

    こんな気持ちを共有できるって、
    大変うれしいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 運動能力とリズム感のある人は、
    > 意外と・・とっさの踊りが・。
    -----
    武者震いの一種だと思いますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私は踊りと共に雄叫びも・・・
    ビックリした時の自分の様子にビックリ
    恥ずかしいったらありません

  6. SECRET: 0
    PASS:
    voyageさん
    >私は踊りと共に雄叫びも・・・
    >ビックリした時の自分の様子にビックリ
    >恥ずかしいったらありません
    -----
    私もそんな感じです。

    なんか、嬉しいなあ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    すっごい同感です!
    年中踊ってます。たぶんびびりだからじゃないかと思います。
    会社で読んでて、笑いをこらえるのが必死で、でもきっと背中が笑っていたと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    pikiさん
    >すっごい同感です!
    >年中踊ってます。たぶんびびりだからじゃないかと思います。
    >会社で読んでて、笑いをこらえるのが必死で、でもきっと背中が笑っていたと思います。
    -----
    嬉しいです。

    こんな感想がいただけると
    やりい、って感じです。

    ありがとう。

voyage へ返信する コメントをキャンセル