【早いって言っても遅いやん】 No.1048

【早いって言っても遅いやん】

帰ってきたよ 20時30分

“ただいまー、 今日は早く帰ってきたなあ。”

“早いって言っても遅いやん。”

  確かにな。

ここ二日、子供が起きている間に帰ってこれなかったからね。

 子供が起きている間に帰るのは、やっぱり良いよ。

【早いって言っても遅いやん】 No.1048」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一週間に1,2度しか子どもと顔を会わすことが出来ないお父さんもいっぱいいます。

    日本の社会はおかしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >仕事から帰宅した時に接する子供の笑顔は、疲れたココロを優しく癒す不思議なマッジックがある・・。
    -----
    確実にあります。

    実感しますよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >一週間に1,2度しか子どもと顔を会わすことが出来ないお父さんもいっぱいいます。

    >日本の社会はおかしいです。
    -----
    私もそう思います。

    世界の統計を聞いても、少ないと思うし、
    私など、平日は1時間も接していないと思います。

    おかしいと思わないのが、おかしいですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うちも、みぃりょうは、ベッドに入った頃にパパが帰ってくると・・・
    「パパ~あのね・・・」とおしゃべりが始まってしまいます(^^;)
    パパに話したいことが、山のようにあるんです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >子ども達・・・
    >お父さんの帰りが待ち遠しいのですね☆
    >ウレシイなっ♪
    -----
    ありがたい事です。

    感謝感謝。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >子どもの常識、大人の常識。
    -----
    日本の大人の常識は
    世界から見るとかなり異常だと思います。

    子供の常識が正常だと思うなあ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちも、みぃりょうは、ベッドに入った頃にパパが帰ってくると・・・
    >「パパ~あのね・・・」とおしゃべりが始まってしまいます(^^;)
    >パパに話したいことが、山のようにあるんです。
    -----
    うちもそうです。

    こんな場合は10分でも布団に入って
    お話しています。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル