【144時間走り続ける友の応援に】 No.5583

【144時間走り続ける友の応援に】

12月28日12時から2020年1月3日12時まで144時間

 大泉緑地を

ぐるぐる走っているお兄さんがいます。

【年末年始企画】大泉緑地6日間走 2019-20【予告】
https://poorman-runner-ryo.blogspot.com/2019/12/oizumi6dayrun1.html



年賀状を出した帰りに少しだけですが、顔を出しました。

3日目に突入した30日午後、2時半から4時位までの90分

 2日で3時間寝てない、270km位かな、足の裏むっちゃ痛い

とのことで、パッと見は元気そうでしたよ。

とりとめのないお話をしながら横を走っていました。



 アホなことやっているなあ、

と思うけど、本人がやりたいのだからしょうがない。

やったからわかる事がある。

私もこういう方向は氣持ちわかるタイプの人間になりました。



今も

 6日間走実施中

と書かれた腰ゼッケンを付けたお兄さんが大泉緑地を走っているはず。



知らん方もいろいろと声をかけてくれている様子

どなたでも追いつけるペースなので、

近くの方は覗きがてら応援お願いします。








思いつくのもすごいけど、ちゃんとやるのがすごい。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す