【玄関にグローブ】 No.1055

【玄関にグローブ】

ゴミを捨てに行く時

玄関に グローブと軟球が転がっているのに氣が付きました。

  なんか、嬉しかったな。

【玄関にグローブ】 No.1055」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >安堵感ですね。
    -----
    しっかり遊んどるなあ、と、うれしくなっちゃいます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >玄関は・そこの家の顔・、スポーツのエネルギーが充満していますね。
    -----
    軟球は拾ったそうです。

    私も子供の頃は
    "ボールは拾うものだ。"
    と思っていました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >モアイさんも
    >野球少年だったのかなっ???
    -----
    私は野球少年でした。

    家の前の道路で
    マンホールをベースにして
    日々野球に励んでいたよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    玄関とは家と外との接点なり外とは遊ぶとこなり
    グラブとボールは野球の道具なり 昼間、お父さんが一生懸命に仕事をしている頃子供も一生懸命に勉強したので、その後兄弟で野球をやったことはお父さんの少年時代の経験からして120%感じ取れた私も経験したから話を聞いただけでも「うっふふー」
    ですよネー

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >玄関とは家と外との接点なり外とは遊ぶとこなり
    >グラブとボールは野球の道具なり 昼間、お父さんが一生懸命に仕事をしている頃子供も一生懸命に勉強したので、その後兄弟で野球をやったことはお父さんの少年時代の経験からして120%感じ取れた私も経験したから話を聞いただけでも「うっふふー」
    >ですよネー
    -----
    まさに、その通りです。

    "共育!!"は
    皆様の経験の上に成り立っているのです。

    感謝感謝。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル