【退屈を味わう】 No.1060

【退屈を味わう】

“お父さん、何するー?”

“なんでもええぞ。”

長男は本棚から

“保存版 2000年 特急大図鑑”

を引っ張り出してきて

“はつかりとスーパーはつかり、どっちに乗りたい?”

次男は、頭の中でピカチューと何かが戦っているようだ。

その様子を読書しながら観察している私

 退屈も、なかなかいいもんさね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【退屈を味わう】 No.1060」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >そういう時ってありますよね。
    -----
    こんな時間こそが大切なのだと感じました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >それを観察するお父さんもいいですね。
    -----
    何かやらねば、という強迫観念がありましたが、
    何もしない、というのも良いものですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    連休三日目は、庭仕事と息子娘を連れての散歩で終わったダンナ。

    「幸せだ・・・」

    と言っておりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >連休三日目は、庭仕事と息子娘を連れての散歩で終わったダンナ。

    >「幸せだ・・・」

    >と言っておりました。
    -----
    その幸せを味わえるダンナ様

    いい感じです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >しっかりと
    >お2人の様子を伺うところが
    >さすが!!!ですねっ☆
    -----
    3年も子供観察メルマガを書いていると
    身体に染み込んでいる様子で
    サッカーへも
    子供を観察に行っているようなものです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 人生も全て退屈・・・で過ごしたら、本物の
    > 凡人になれそう~ですね。
    -----
    小さな幸せを見つける達人になっていると思うなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル