【調子が悪い日は】 No.5596

【調子が悪い日は】

日曜30km練習会 12km 50:57

21:21
42:29 21:08
4:15
4:12

前日眠れず(ワクワクしすぎて(笑))

眠れない日もどれだけ行けるかやってみようと走り出したが、今回は

 だめだこりゃ

と12kmで離脱

1周jogして帰りました。

調子悪いのに無理に走っても故障率が上がるばかりで身に付かない

やめて切り替えるのが一番だと思います。

 私のモットーは ”無理しない” というか

 ”身体の言うことを素直に聴く”



さて、昨日の練習を受けて、今日は何をしましょうかね。



元気満タンであれば

 橿原神宮 60km

でもよいのだけれど、そこまで元気がないような気がする。

とりあえず竹内峠の方向を目指してLongJogします。



帰ってきてからの 千寿の湯 が楽しみです。



スタート前

先日の 橿原神宮 60km 時間は氣にしないでw



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す