【ご飯時のBGM】 No.1042

【ご飯時のBGM】

 カチャ

  ジーッ

 ”♪遠く遠く何処までも遠く 流れる河で~♪”

ご飯時になると、テレビを消し、

いつも長男が、CDラジカセのボタンを押します。

内容は、チャゲ&飛鳥、コブクロ、平井堅、安全地帯

 KinKi Kidsがかかる事もあります。

 CDは、誰が代えているのかな、 たまに変わるなあ。

今は、私がコブクロに代えたよ。

 ”♪名もない花には名前を付けましょう♪”

   いいなあ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ご飯時のBGM】 No.1042」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちは テレビもBGMも無しです(^-^;

    今 CDは・・・くぅちゃん♪ですねっ☆
    子ども達も 踊りだして
    楽しいひと時です☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    皆さん夫々、本音で白状しましたね。
    お食事の時間を家族でBGM付きで持つ
    モアイ家からは文化の匂いがしてきますョ。
    でもこれが模範的な日本のライフスタイル
    として普及させたいですよ。我々は人間なのだから
    ながら族生活はやはり健康的ではないですね。
    私もテレビを消すことが多くなってきたです、最近は。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家はTVつけっぱなしです^^
    -----
    テレビよりも会話の方が楽しいよ。

    なぜテレビがついているのか
    考えてみよう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >うちは テレビもBGMも無しです(^-^;

    >今 CDは・・・くぅちゃん♪ですねっ☆
    >子ども達も 踊りだして
    >楽しいひと時です☆
    -----
    一時期"情熱大陸"ばかりかけていた時期がありましたが、
    聞き飽きちゃって、
    最近聞かないなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >音楽は”ココロに綺麗な花”を咲かせます。
    -----
    大人になってから、
    ポロっと口ずさんでいたりするのでしょうね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >皆さん夫々、本音で白状しましたね。
    >お食事の時間を家族でBGM付きで持つ
    >モアイ家からは文化の匂いがしてきますョ。
    >でもこれが模範的な日本のライフスタイル
    >として普及させたいですよ。我々は人間なのだから
    >ながら族生活はやはり健康的ではないですね。
    >私もテレビを消すことが多くなってきたです、最近は。
    -----
    よかよか。

    ヒロちゃんが元気だと嬉しいよ。

    感謝感謝。

マグロ屋ヒロちゃん へ返信する コメントをキャンセル