【A君とB君の話】 No.1043

【A君とB君の話】

“A君とB君が合体したら何になるでしょうか?”

“うーん。”

“エビー!!”

“じゃあ、CとDが合体したら?”

“シーディー!!”
“シーディー!!”

“EとFは?”

“うーん。”

“うーん。”

“EF51!!”

“おー、すげえな。 貨物列車な。”

“そう。”

HGは出てくるし、

MとNはラクダ(m、n)とか

ひっちゃかめっちゃかな話しをしつつ、

  眠ってしまう私であった。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【A君とB君の話】 No.1043」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >使わせて下さいね・・。
    >こういうの好きです。
    -----
    お役に立てて嬉しいです。

    この画面を開けて
    本日のメルマガの内容を子供達に紹介してたら
    森の声さんのコメントがあり

    "こんなんでも欲しがる人がいるねんな。"

    "いろいろな人がおるねん。"

    という会話になりました。

    世の中、思いのほか広い、という事ですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらは血液型の話
    海老の血液型は何型でしょう
    ハーィAB型 当たりー
    海老君と海老君は合体できますー

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >一度の人生・・たくさん合体させ、夢を膨らませ・楽しい人生行路にしたいねww。
    -----
    そうですね。
    前向きに転がっていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >私は、JFKの合体が好きです。今年も期待してまっせ虎さん。
    -----
    桟原、橋健にも期待しています。

    今岡にも期待だな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >こちらは血液型の話
    >海老の血液型は何型でしょう
    >ハーィAB型 当たりー
    >海老君と海老君は合体できますー
    -----
    昔のなぞなぞで
    "自動販売機でAボタンとBボタンを押しました。さて何が出てくるでしょう。"
    というのがあって
    "エビオス" AとBを押すから。
    が答えでした。

    これが、ネタ元だな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >早速、明日長男に出してみよう!!
    >いただきま~す
    -----
    どうぞどうぞ。

    私も嬉しいです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル