【危機感持って4:15ペースで走るってどうよ】 No.5600

【危機感持って4:15ペースで走るってどうよ】

今シーズンはズームフライ3の お陰 なのか せい なのか

 4:15ペースで走る前に緊張する



なかなか鼻歌交じりに走れるような雰囲気にならないのはなぜだろう。

 ズームフライ3が重いから?

 私に力がないから?







ビビりながら長居ウィンドを走りたかったのに、

仕事が片付かず (T^T)

まあ、こんなこともあります。







泉州、姫路城マラソンまでは4:15で押して、

2時間45分は軽く切り、

とくしまマラソンに向けては最後4:00列車で走り、

2時間40分に向けて駆け抜ける

と、夢を描いていますが、

大きく夢を描いて、小さなできることを一つづつこなす。

ぼちぼちいきますわ。





理解して履くなら、いい靴よ。 重いけど(^^;)



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す