【ズームフライの恩恵】 No.5606

【ズームフライの恩恵】

日々 ズームフライ3 を履いてすたこら走っています。
ズームフライを履きだして3年で3足目
走り方もすっかり靴に馴染みました。

以前
 【ナイキ厚底シューズの弱点】 No.5572


などという記事を書いたが、
今朝
 実際は受けている恩恵の方が圧倒的に大きいよな
と思いながら走っていました。

【1】厚底が脚に優しい
【2】着地すれば進むので走るのが楽しい

なんぼ走っても、脚を含めた身体が楽
なので、長い距離も楽しく走れます。

これはおまけですが

【3】ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%を履いて走る試合が楽しみ

初代ズームフライの良さを活かして
この方のように初代ズームフライから初代ズームフライに乗り換えている方もいらっしゃる。



重さを知らずにズームフライ3を買ってしまった私は良かったのか、悪かったのか。

重いズームフライ3でこれだけ積み上げたんだ。
ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%で試合を走ったら
どれだけ走れるのだろう と、
妄想が膨らんでしょうがない。

靴なりのペースで走って 私は靴の上に乗っかっているだけ
快走できるイメージがすぐに浮かびます。

大阪国際女子マラソン、別府大分毎日マラソンの応援で皆の走りに刺激を受け、
泉州、姫路城マラソンに乗り込みます。

楽しみだわ。



初代ズームフライ 今でもほんまいい靴だと思います。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。









共に育つ!! ブログ村マラソンカテゴリ銅メダル直前感謝企画
皆様のお陰で多くの方に読んでもらえるようになりました。
感謝感謝でございます。
なにか皆様に恩返しできないかと私なりに考える。

 ポクポクポク チーン!

主催される練習会などの告知に利用してください。
わずかですが力になれると思います。

すでに私と面識があれば下記内容をメッセンジャーなどで連絡をください。

 企画内容:
 集合場所:
 集合時間:
 告知URL:
 掲載希望日:
 ひとこと:


 
はじめての方はこちらの”お問い合わせフォーム”からお願いします



楽しそうな練習会があれば、私もまぜてね。



例えば、こんな感じ
 企画内容:勝手日曜30km練習会 4:15列車 目標30km 8:00スタート
 集合場所:長居公園周回道路
 集合時間:1月26日(日)08:00

日曜30km練習会の詳細はこちら これを8:00スタートで行います。


雨なら中止ね






今日でブログを開始してから16周年です。
昔は子ども観察日記だったのですが、現在は親父の走りブログになりました。
ズームフライに関して書き溜めたものをまとめたので、時間のある方は読んでみてください。
少しでも参考になれば嬉しいです。


コメントを残す