【気のいいお姉さんの所に並んでしまう】 No.5615

【気のいいお姉さんの所に並んでしまう】

スーパーなどでレジがいくつかある場合

すいててもそこに並ばず

気のいいお姉さんの所に並んでしまうことがあります。

先日もマヨネーズだけ買ったらトロフィーのように渡してくれた。

 ”トロフィーのようやな”

 ”えへへ”

“えへへ” って。

気にしてみたら、そのお姉さんのレジの列はいつも長め

嫁さんに、

 ”スーパーのレジ、並ぶお姉さんある程度決まってる?”

って訊いてみたら、

 ”当たり前やん。わざわざややこし所に並べへん”

そうやんな。



この文章読んでピンとこない人は感覚が閉じてると思います。

アンテナを立てて、色々感じてみてください。

生活の中に楽しいことはたくさん転がっているから。



長居ウィンド4:15列車の長い列

けどこの時、後ろを見ているわけではないんだよなあ。どこ見てるんだろう。
思い出した。 後ろのお兄さんと銭湯でお会いした時の話をしていたのよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す