【ズームフライ3 と ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% はやっぱり違う】 No.5628

【ズームフライ3 と ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% はやっぱり違う】

長居ウィンド 4:00 10km 39:41

 19:47
 19:54 39:41

履いて走るのは3度目の ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%

やっぱり ズームフライ3 とは全く違う

何が違うって、重さが違うのだが

靴って脚の先端に付いているので

脚を前に持ってくる時の端っこの軽さがぜんぜん違う。

腸腰筋 楽ー!みたいな。



jogだと接地時間が長すぎて
着地した時の反発がどこにいったらいいかわからん感じで
ふわふわしているけど、大会の時は思いっきり能力を発揮していいからね。

泉州マラソンはラップタイムは氣にせず靴なりに走ろうと思っています。
素晴らしい列車に巡り会えたらいいな。



靴も楽しみ、私も楽しみ。

能力を発揮するって、皆楽しいよね。





ナイキ厚底チーム

兄ちゃん、仕上げは頼むで! 任せとけ!! みたいな(^^;)



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す