【立候補、指名!、使命?!】 No.5649

【立候補、指名!、使命?!】

長居ウィンド 4:30 10km 44:43

ターサーで
22:28
44:43 22:15

LAST100m 抜かされた3:45列車の最後尾について行く

結構行けるんちゃうん、という勘違いを大切にして、

次回から、ターサー3:45チャレンジ復活しようかな。

まずは目標2周、3周、10km!!



日曜日の長居グルグル15周練習会

ペーサーに立候補し、4:30を割り当てていただく

“ペーサーの皆様には15周最後までペース守って先導していただきたいです”

“えー”

私へそ曲がりやから、指示されると勝手にちょっと嫌な気分になる。



そんな事を言っていてもしょうがない。

“4:30で30kmまでは行こうと思うのですよ。”

共に走ってくれる仲間もいる。

4:30ペースで15周走りきれば 3:09:53

大阪国際女子マラソンの資格を取れる素晴らしいタイムではないか。

このタイムで走れたらベストの人もきっとたくさんいる。

少しでもその方々の力になれる走りをしよう。

ターサーで10km走ってみて、使命の重さを感じ、

当日はズームフライ3で走ることに決めた。

しっかり準備する。

お天気もきっと大丈夫

共に走る皆さん、気楽に楽しみましょうね。



ペーサーって、こんな感じでよかと?!



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す