【facebookでご縁が見える】 No.5651

【facebookでご縁が見える】

昨日1999年のランナーズをめくっていたら

熊本の知り合い(Tさん)の延岡西日本マラソンの話が載っていて、

 ”こんなん見つけたよ”

って連絡したら、

 ”その大会は当時面識なかったけどFさんが2時間15分で入賞しています。”

って教えてもらった。

びっくり。 縁ってつながるもので

4年前の別府大分のF永さんの伴走は

Tさんの仲立ちでFさん前半、モアイが後半だったのです。

寝る前につらつら思っていたら、

Fさんと私の実家が近所のAさんも会社でつながっているし

Aさんとは東京にF永さんと遠征に行った際にご飯をご一緒していただいた。

今日の長居の練習会を主催されるIさんも大昔から

 ”根津甚八みたいやな”

とは思っていたが、やっとこさここ数年でお話するようになり

IさんとAさんもつながっている様子

何だ、皆つながってんじゃん、というか

走る世界が狭いのか

実は皆つながっているのね、と思う。







2013年2月6日に撮ってもらったこの写真

この当時はfacebookも使いこなしておらず、

写っている皆

顔は知っているけど、名前は知らん、話したことない、みたいな関係



それがどうだ、現在はゆるいどころかお互いに強く影響を与え合う関係です。



 facebookがいい仕事しているのね。

 これからもよろしくお願いします。





1999年10月号のランナーズの記事


サッカー部のカメラマンが写してくれたこの写真

 奇跡の一枚だと思います。 ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す