【仲間に感謝】 No.5653

【仲間に感謝】

昨日の記事で4:30のペーサーをうまく務めたようにみせましたが、

 はじめの1kmは4:09

でした。

500m走った所で2:02だったので速すぎる、と思って落としたのですが4:09

1kmを通過した時点では4:30列車の乗客は3名でした。

 何故か?!

スタートして後続が私が速いと判断した時点で
私の事をよく知っている仲間が周りの人に声をかけて切り離したそうです。

 ありがとう。

2km目が4:40 これで4:25まで戻したな、と思っていたら、
後続もうまいこと合流しました。



ペーサーしてても30km過ぎが一番きつかった。
着いてきてくれる人がいたから頑張れたようなものです。

 ありがとう。



仲間がいるから、
同じ方向を向いて頑張っているから頑張れる
っていうのはありますよね。

ほんまに周りの方に感謝です。

私が手伝えることがあれば言ってね。

可能な範囲で協力しますよ。



3kmからは割と落ち着いたと思っています。

 お役に立ちましたかしら



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す