【馬ツアー実行】 No.5665

【馬ツアー実行】

光明池駅で電車を降り、南に向かって走り出す。

目的地はアヴニールファーム

10kmくらいかな。



地図を見て走り出すが、目的地が近づくほどに

坂は急になる。

どこまで登るねーん。

と、突っ込みながら走っていくと

ほぼ丘のてっぺんでした。



淡路島以来の再会に大歓迎され、

休園の張り紙があるにも関わらず、やたら賑わっているいちご園と相まって

お馬さんを見に来る方も大勢いました。



オーナー一家と再会を喜び、

サラブレッドのハヤテやポニーのスモモちゃんに癒やされ、元気を頂いたので

走って帰るか、と出発しましたが、

不案内の地域でGoogle mapを何度も見ながら帰ってきました。21km



餌やり200円からあるので、

馬に興味のある方は一度一緒にいかがでしょう。

光明池駅などから出発して、大休憩で馬と触れ合って、各自決めた終点まで走る。

ビビってたちびっこが、ひき馬に乗れた途端、自信を付けて

 ”たのしいで、こわくないで”

と弟に声をかける姿を目の当たりにすると、経験が与えるインパクトの強さを感じます。



何事も経験ね。

そこから何が飛び出てくるか、誰も予測できないのが

人生の楽しいところです。





3月1日オープンで、まださらっピンです。

この子も大活躍

ハヤテくんが人懐っこいのよ。

スモモちゃん27歳 ひき馬でグルグル

やっと分かる泉北2号線まで出てきたら、桜が咲いていました。

ぼちぼち走りましたね


アヴニールファームはこちら



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す