【得意分野の探し方】 No.1465

【得意分野の探し方】

長男は本ばかり読んでいる。

次男は身体を動かさずにはいられない。

私は、最近わかってきましたよ。

得意分野にかかわると、脳みそが喜ぶのです。

得意分野の話はいくらでも出来る。

新しい情報もすっすと入ります。

私の得意分野は、

 旅

 ランニング

 子供観察

だな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【得意分野の探し方】 No.1465」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

     得意分野を・広げると、極意が・・身に付く。

     福祉ボラ・・トラブル多発で、悪戦苦闘を
     しています。 書き込み遅れ・・ご容赦を。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >私は“からだの使い方”と“異文化”かな。
    -----
    私と分野が似ているなあ。

    いつまでも語り続けられそうですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >観察していると
    >今まで見えてこなかったものが
    >見えてきますね。
    -----
    だんだん見えてくるのです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 得意分野を・広げると、極意が・・身に付く。

    得意分野は、脳みその中でつながりやすいのだと思います。
    すぐピッとどこかにつながる感じがします。

    > 福祉ボラ・・トラブル多発で、悪戦苦闘を
    > しています。 書き込み遅れ・・ご容赦を。
    -----
    許すも、許さないも
    いつも感謝しているのです。

    ありがとうございます。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル