【ルールを学ぶ】 No.1472

【ルールを学ぶ】

金本選手の第4打席がセカンドフライに終わり、

今日も2000本安打はお預けです。

“セカンドが、フライ落としたらよかったのになあ。”

“それはあかん。落としてもエラーで、ヒットではないねん。”

“???”

“アウトに出来る球を 相手のミスでアウトに出来ない場合はエラーや。”

“へえー、そうなん。”

 物事をすっと理解できる 時機 というものが、確かにあります。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ルールを学ぶ】 No.1472」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1つ1つ覚えていきますね。
    お近くなら行けたのに残念です…。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >1つ1つ覚えていきますね。

    そのとおりなのです。

    >お近くなら行けたのに残念です…。
    -----
    また機会がありますよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >記録を意識しないで、情熱的なプレーでココロを無にすると・・結果として大記録に・。
    -----
    私がマラソンのベストを出した時が
    まさにこのとおりでした。

    今では、ラップタイムを見ても
    本当にこんなタイムで走ったのか、
    と驚くほどの記録です。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル