【チャレンジしてたくさん失敗する幸せ】 No.7242

【チャレンジしてたくさん失敗する幸せ】

昨日の段階では もうやらん とか思っていましたが
1日経つと状況が変わります😊

今回チャレンジしたことで
足りない部分がはっきりした

今日は遠近両用の眼鏡を作った
(これでYAMAPを見るために眼鏡を跳ね上げる必要がない)
ちゃんとトレランシューズで行く
(今回はズームフライ3で行ってしまった)
この2日間で多少体力もついただろう
(今日は完璧にオフだが)

下見をしたことでプレッシャーも減った

次は明神平から入って
池木屋山までの水場はわかる
水の量の調整もできる

昨日はなんか負けた氣分でしたが
また隙をみてチャレンジする氣持ちが湧いてきました

考える角度を変えたら
 この年でチャレンジして
 たくさんの失敗があって跳ね返されて
 また対策を考えてチャレンジできる
って
ひょっとしたら私
 幸せ者じゃね😆

まあ、ぼちぼちね😁




高見山側から明神平が見えました😁
明神平の水場1 天理大学の小屋の裏側の谷(少し遠いよ)
千石山と赤グラ山の間の水場(葉っぱで注ぎ口を作りました)
翌朝、池木屋山から明神平へ向かう途中で雲海発見
前日に仕込んだ注ぎ口は残っていました。(うれしい😁) ここで大休憩
明神平に戻ってきました。 いいお天気
明神平の水場2 登山口側 かなり降ります。
明神谷 看板が出てて見に行くがここはコース外れ😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す