【なんちゃってペース走 24km @大泉緑地】 No.5721

【なんちゃってペース走 24km @大泉緑地】

天気予報が雨だったので、ロング走はやめ

と、思ったが、なぜか大泉緑地でペース走

を走るような気分になり、

大泉緑地まで3kmちょい

走って行って、8周24kmペース走して、走って帰って30km

 やめたくなっても粘る練習

とか勝手に決めて、朝ごはんを食べる。



冷えないようにファイントラックのアンダーシャツを着込み

雨が止んでいるうちに家を出る。

誰もおらんやろうと、マスク濡れたら面倒くさいだけなので

軽くマスクなし、持ちもしない。



どんなペースで走るのかな、と感じていたが
(どんなペースで走れるのかがわからない(@_@))

大泉緑地について1周目で2人の兄さんに抜かされる。

一人抜かされて、この兄ちゃんに着いてみようと

10mくらいの透明な紐で繋がれているような感じ

二人目の兄ちゃんはちょっと速く、私達をまるごと抜いていきました。

これはパス

2周目から 4:45くらいのペースが出来て

そのお兄さんも3周目でいなくなっちゃいましたが、

雨もそれほどではなく、私も割と乗っちゃって

なんとかペース走らしくなりました。

 20:57 スタート地点まで
 15:59 一人ではなかなか走れないのよね私
 14:27
 14:37
 14:36
 14:16
 14:12
 14:13
 14:12
 24:44 家に戻る

地球から反力を最大限にもらえるように足を真下に着きブレーキかけないように

と思って走りましたが、

 靴はターサー

私の弱っている脚には大変厳しかったです。

5月30日もこのターサーで走るので、なんとかしっかりと鍛えたいものです。

大会がなくても、走っている人は走っている。

その姿に刺激を受けて、私も頑張ろう。





15周走りきれるのか?!

不安は尽きませんが、やるしかないよね



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す