【作家というお方は】 No.5722

【作家というお方は】

午前中に

 ”グリーン・マイル”

の最終第6巻を読み上げ、登場するネズミに驚き、

昼からは

 ”JIN -仁”

を見て涙し、

晩は晩で

 ”ノーサイド・ゲーム”

にのめり込む。

一日に何回泣くねん。 オキシトシンが出すぎでしょう。



小さい頃から身体を動かすことが好きで、愛読書は”Number”

中学生からさだまさしや中島みゆきを聞き

それが世の中だと思っていたら、

作家さんが描き出す世界はもう本当に自由で、私としては

 ”えー、そんな事ありなの”

って、驚くことばかり。

 なんか、ノンフィクションの世界に慣れていないのね。

演劇とかコンサートとか行ったことないし、

ドラマや映画もあまりちゃんと見たことがないし、

私が知らないだけで、

 世の中にはまだまだ楽しいことが山のようにあるでよ

ということを感じました。



その間にも地図を見ながら、コロナが開けたら

 高野山、伯母子岳、護摩壇山、高野山、町石道 一泊二日ツアー

に行くべと、決めつけた。

 遊び係は任せてください。





伯母子岳の頂上

月のない天気のいい日に登れたら、きっと星降る夜だと思うのです



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。









コメントを残す